ブログ

HOME  »  お知らせ  »  あの花ファン!チーム「TANUKINTEI組」

あの花ファン!チーム「TANUKINTEI組」

[2016年8月15日]

IMG_8249 IMG_8257 IMG_8269

たぬ金亭がオープンしました2014年夏から、3年連続でご来店いただいています、神奈川県からお越しの あの花ファン!「TANUKINTEI組」の皆さまをご紹介!

メンバーからコメントをいただきました!『たぬ金亭に初めて来たのは2014年の夏でした。僕達は高校の同級生(当時)なのですが、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」というアニメの聖地巡礼(秩父市)をしていて、宿泊先でたぬ金亭を紹介してもらいました。僕達は全員“丼”に目がなかったので、豚玉丼と聞いた時は ものすごい期待値を持って来ました。最初の一口で「これはうまいっ!」と頭で考えるより先に口に出しちゃいました(笑)。それから毎年、秩父へ聖地巡礼に来る時は「たぬ金亭」の豚玉丼を必ず食べると僕達は決めました。豚玉丼を食べると やっと夏が来た!と実感します(笑)。たぬ金亭が「全国丼グランプリ金賞」と聞いた時は、なぜか僕達も誇らしく思いました(泣)。来年も再来年も必ず「たぬ金亭の豚玉丼」を食べに来ます。いつも通り優しく迎え入れてください。』

ご来店 いつも いつも ありがとうございます。今年の聖地巡礼2泊3日、そのお昼 3食ともたぬ金亭の豚玉丼をご利用いただきありがとうございました。“最高の夏の思い出” を作れましたでしょうか?また一年後、お待ちしています。(店主)

カテゴリ:[お知らせ]